バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪南で山水活動 喫茶店3軒巡りました 北加賀谷~花園町

喫茶珈琲サロン チロルさんで山水活動です

お邪魔します~

壁際の席へ

トーストモーニングをお願いしました

しばし~待って、モーニングです

コーヒーは青山水カップで出して頂けました

モーニング(≧▽≦)美味しい!

コーヒーでいっぷくです

喫茶コーヒーサロン チロルさんから少し歩きます

チロルさん情報でやって来ました

自家焙煎の小さなコーヒー屋さん ie coffeeさん

この2階ですねお邪魔します~(^_^;)本当は開店前でした、すみません

実は師匠も先に来ていたんです(^_^;)

シングルオリジンも有ったんでエチオピアにします

しばし~待って、エチオピアです

青山水で淹れて頂けました

山水でエチオピア~♪ 至福の時間です

自家焙煎珈琲を山水カップで頂けるとはなんちゅう幸せ!

この赤山水は輸出専用のカップでめちゃレアなお品です(師匠に見せてもらいました9

ご馳走様でした

ie coffeeさん 隠れ家的コーヒースタンドですね

さて、大阪メトロで花園町へ

ここに喫茶みさきさん( ゚Д゚)あれ~また閉まってる、前回も閉まってました・・・ちょっと心配です

では~と、本当は喫茶ケニアが有ったんですが~閉業されてしまいました残念

では~と、喫茶パールさんへ

お邪魔します~

こちらも青山水でコーヒーを淹れて頂けるんです

でっ、コーヒーです

角砂糖が懐かしい

青山水3軒目~♪

喫茶パールさんでした

大阪南部で山水活動3軒達成!出来ました