バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

山水活動⑫ NIKKO(日本硬質陶器) 山水カップを求めて

山水活動継続中~

1軒目 喫茶 みささ 神戸市 長田区

JR新長田駅から歩きます

ここに喫茶 みささ

お邪魔します~地域密着の老舗喫茶です

改装されて奇麗な店内です

モーニングをお願いしました

しばし~待って

モーニングです

コーヒーは青山水で淹れて頂けました

ご馳走様でした

 

2軒目 喫茶 カフェ ボン 神戸市 長田区

同じくJR新長田駅から歩きます、鉄人の少し南側です

新しい商店街の2階に有りました

お邪魔します

サンドセットでレモンティでお願いしました(紅茶が山水カップなので)

でっ、サンドセットです

錦の山水が良い感じですね!

ご馳走様でした


3軒目 大阪へ 喫茶 オープン 大阪市 此花区

商店街の一角に有りました

お邪魔します

和風の店内ですね

ランチからイタリアンとコーヒーでお願いしました

しばし~待って

ランチです

コーヒーは青の山水です

頂きます~

ご馳走様でした

今回も3軒 山水カップに会えました(≧▽≦)

山水活動続きます