バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

山水活動⑪ NIKKO(日本硬質陶器) 山水カップを求めて

山水活動してきました~

1軒目は前回御邪魔した喫茶 珈琲の友さんへ 大阪市 西淀川区

JR東西線御幣島駅から少し歩きます

前回は青山水でしたが~今回は錦山水で淹れて頂けました

到着~お邪魔します~

窓際の席へ

モーニングもお願いしました

錦山水で頂くモーニング

錦山水~(≧▽≦)良いですね!


2軒目は喫茶タムラさん 大阪府東 大阪市

近鉄布施駅から商店街へ

こちらには過去2回フラれてます

1回目

2回目 8月頭に行ったのですが~

3回目の正直で入店出来ました

コーヒーをお願いします

青山水で淹れて頂けました

しばし~いっぷくです

 

3軒目は 喫茶 滝壺さん 大阪府 松原市

近鉄南大阪線河内天美駅から歩きます

この商店街に有るようです

ここですね、お邪魔します~

窓際の席へ

改装されて店内は新しいです

コーヒーをお願いしました

赤山水で淹れて頂けました

赤も良いでしょう~(≧▽≦)

赤山水でしばし~いっぷくです

今回も3軒、3色の山水カップに出会えました(≧▽≦)

つづく