バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ローストビーフ丼と150年珈琲の元町へ 兵庫県 神戸市

元町のレッドロックでローストビーフを頂きました

神戸元町中華街は春節祭でした、あまりの人で・・・パスします

ゴンタ君がローストビーフ丼を食べたいというのでレッドロックへ行きます

ここの二階にレッドロック元町店が有ります

2階へ行きましょう、レッドロックは神戸に3店舗有りますが、ここ元町店はローストビーフ丼に加えて洋食も食べれます、よって店名も洋食工房レッドロック元町店となってます

11時30分、1番乗りで入店です

さて、洋食も気になるゴンタ君ですが~ここは初心貫徹のローストビーフ丼でお願いします

しばし~待って

ローストビーフ丼です

(≧▽≦)この盛り~良いですね!

美味しそう~♪

頂きます~(≧▽≦)美味い!アメリカンビーフですが、めちゃ柔らかい

ご馳走様でした、その後もお客様ご来店で満席に、早めの入店が正解でした

レッドロック元町店を後に元町商店街

ここにお茶の放香堂の喫茶店が有ります

お邪魔します~

こちらのお店は明治時代にインドから輸入したコーヒーを神戸でふるまった事から日本で初めてのコーヒー店と言われています

では、その味を再現した150年コーヒーでお願いしましょう

ポットで出して頂けます

150年コーヒーです

けっこう深い・・・これが150年の歴史か

ご馳走様でした

この日はこれにて引き上げます、センタープラザの沖縄物産展でお土産買って帰りました