バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

山水活動⑩ NIKKO(日本硬質陶器)山水カップを求めて

山水カップでコーヒーを出してくれる喫茶店を巡ります

1軒目 喫茶珈琲の友 大阪市 西淀川区

場所的にはJR御幣島駅がもより駅、ここです

お邪魔します~

壁際の席へ

重厚な店内です、ママさん曰く長崎の眼鏡橋をイメージしてるそう

コーヒーをお願いしました

( ゚Д゚)おっ~ゆでたまごが漏れなく付いてきます

青の山水です~♪ けっこう年季が入ってますわ

良いお店ですね

錦の山水も有りました、ママさんが「今度は錦で淹れてあげる」(#^.^#)有り難うございます

喫茶 珈琲の友さんでした

2軒目 喫茶ピーターパン 大阪市 西成区

到着~

お邪魔します~

壁際の席へ

良い感じの店内です

珈琲をお願いしました

でっ、青山水でコーヒーです

良いですね~(≧▽≦)

しばし~一服させてもらいました

3軒目 喫茶パール 大阪市 西成区

大坂メトロ花園町駅からすぐ、喫茶パールさん

3回目の訪問ですが~山水カップが有るとは知りませんでした

お邪魔します~

壁際の席へ

コーヒーをお願いしました

その間に2階を見せて頂きました

でっ、青山水のコーヒーです

レトロな店内でコーヒータイムです

喫茶パールさんでした

今回も3軒青山水を楽しめました(*^^*)