バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわあ 別府弾丸フェリーツー 2024 6 別府から大阪へ

さんふらわあ 別府弾丸フェリーツー大阪へ戻ります

乗船手続きを終えてしばし~待ちます

乗船案内が出て~乗船します

4階のトラックフロアー、行と同じ場所に固定されました

バイクは3台です、滋賀のCBRさん、大阪に帰るADV150(大分の大学に通う学生さん)と私

6階へ行きます

帰りもプライベートベットです

荷物を置いてまず、風呂へ

風呂から上がってしばし~いっぷくです

そうこうしていると~出航時間になりました

別府港を出港します

今回も良く走り、お品書きも達成出来ました、霧と寒さには悩まされましたが良いツーになりました

さて、晩御飯にします、買ってきた鶏天弁当を頂きましょう

頂きます~(≧▽≦)美味い!これね~本当に美味しいんですよ

ちょっと、香りが多い目ですが(^_^;)

ご馳走様でした

すると~今日もコンサートが始まりました、昨日と同じメンバーですが曲内容は変えてくれました

30分程とアンコールの演奏を楽しんで終了です

その後はプロジェクションマッピングタイムです

これも今まで何回か見た同じ物でした

プロジェクションマッピング2本を観て部屋へ戻ります

さぁ~就寝準備です

ビデオを観ながらおやすみなさい

明けて2月3日の朝です、船はこの辺り

外は薄っすらと、明石海峡大橋は通り過ぎてました

モーニングは下船してから喫茶店へ行く予定なんでモーニングコーヒーだけにします

段々空も明るくなって、大阪港が見えて来ました

入港します

朝日が昇ります

ココで180度ターンが始まります

このせまい海域でのUターンは圧巻です

そして~着岸します

着岸後しばし~待って、下船案内です

バイクの所へ行きます

トラックが出ていき下船OKの指示が出ました

無事に下船出来ました、帰って来たぞ~大阪港

さて、ここから天保山方面 朝潮橋へ行きます

ココに喫茶夢蘭さん

初めてお邪魔します

(≧▽≦)おっ~昭和な良い感じの店内です

モーニングは2種類でしたのでサンドイッチをお願いします

しばし~待って、サンドイッチモーニングです

良いですね!

頂きます~(≧▽≦)美味い!美味しいサンドイッチです

壁に目をやると~懐かしいメニュー板が有りました

うっ? サンフランシスコ?聞くとアルコール入りのコーヒーでした、アイリッシュみたいなもんでしょう

ご馳走様でした

夢蘭さん昭和なレトロな喫茶店でした

さぁ~帰ります、弁天町からR43で無事の帰着です

これにてさんふらわあ別府弾丸フェリーツーの完です

最後まで読んで頂き有り難うございました