バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

うな丼とテイクアウトデザート

うな丼を食べに宇奈ととへ

宇奈ととは全国展開のお店やったんですね、今回は神戸元町店へ

お邪魔します

カウンター席へ案内されました

今回の目的は~↓コレ、出汁巻きうな丼

オーダーします、しばし~待って

(≧▽≦)着丼!です

見た目は~ボリュミー

うな丼に出汁巻きが乗っかってます

ウナギは肉厚~

頂きます~(≧▽≦)美味い!外はパリっと中はホクホク

ちょっと出汁巻きが~味があまり感じられずでした

いや~美味しかった、これで1350円はほんまかいな

まあ、通常のうな丼が590円なんで(^_^;)

ご馳走様でした

最近買ったテイクアウトデザートです

その1 りくろーおじさんのチーズケーキ

大阪大丸梅田店の店舗へ

常に行列のお店、並んで待ちます

焼きたてがどんどん仕上がります

20人以上並んでましたが、そんなに待たずでありがたい

でっ、順番が来ました

お買い上げ~(その昔は500円/個でしたが値上がりしました(^_^;))

お家で~

頂きます(≧▽≦)めちゃくちゃ美味しい

その2 十三喜八洲総本舗のみたらし団子

本店は阪急十三駅前に有ります

こちらのみたらし団子は円柱形なんです、しかも焼き加減をオーダー出来ます

でっ、お買い上げ~

(≧▽≦)美味しそう~

その3 たい焼き二万翁 阪神電車尼崎駅

駅ビルのお店、ガンガン焼き上がります

しかも~お安い

でっ、お買い上げ

お家で~頂きます(≧▽≦)美味い!

たい焼きでこの値段はありがたいです

いやいや、関西の甘党にはたまらないテイクアウトデザートばかりです