バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ くれない号 別部弾丸フェリーツー 7 大阪港

さんふらわ くれない号の別府弾丸フェリーツーが完結しておりませんでした<(_ _)>

明けて最終日船はこの辺り

まだ、外は真っ暗です(船首のモニター)が間もなく明石海峡大橋をくぐります

レストランでは朝食がはじまりましたが~私は下船後喫茶店でモーニングのつもりなんで~パスします

下船準備をしながら待ちます

後部甲板へ行ってみます

空も明るくなり始めました大阪港が見え始めます

入港しますさて、港内で180度ターンします

あれ~えらい手前からのターンですわ

反転して着岸します

予定より30分遅れでした、まあ新造船仕方がないです

いつもなら、別府航路は10分ほどで下船案内が有るのですが、中々呼ばれません

20分ほどしてOKが出たので2階甲板へいきます

広い~甲板にバイクが2台(^_^;)今後の事をかんがえてのシミュレーションでしょう

さて、ここかからがまた、長い時間かかります 大型が出て3階が出てやっと2階の番です

いや~待った待った

無事に下船出来ました

対岸へ行ってみます、さつま号も到着してました

くれない号を観ていると車で老夫婦の方が来られました

やはりくれない号から下船された方でした

1番船で大分へ、1泊してこの便で帰ってこられたそうです少しお話しして旅の思い出はなしが弾みました

さんふらわ くれない号お疲れ様また次回によろしく!

さんふらわグッズとさんふらわノート、くれないに変わってました(^_^;)小国両神社から授かったお土産

有り難うございます

これにてさんふらわ くれない号別部弾丸フェリーツー完です