バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

保津川下り 黒豆紫ずきん 亀岡へ

亀岡へ~めちゃ寒くなりました、まずはクニッテルさんでモーニングです

R423で行きます~伏尾は( ゚Д゚)14℃~寒い~

R423を走って、亀岡へ

クニッテルさんに着きました

お邪魔します~

中央の大テーブルへ

さて、モーニングですが、今回はトーストでお願いしました

しばし~待って、トーストモーニングです

頂きます~(≧▽≦)トースト美味い!

ご馳走様でした~

では~9時になったので紫ずきんを買いに行きます

R9を少し走って~JA直売所 たわわ朝霧です

お邪魔します~

すごく~広いスーパーです

さて、黒豆紫ずきんは~有りました!

これこれ、京丹波のブランド黒豆です

でっ、お買い上げ~

黒豆も買えて、次は保津川へ行きます

トロッコ亀岡駅の下をくぐって、川沿いへ

馬車も試運転

保津川下りの船がやって来ました

再開出来て良かったです

すると~トロッコ列車がやって来ました

トロッコ亀岡駅で数分停車ですぐの発車です

列車は嵐山へ戻って行きました

これからが紅葉シーズン、ベストシーズン突入ですね

さぁ~長岡京へ向かいます

つづく