バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

亀岡バルーンフェステバル2024 熱気球が空を舞う? 京都府亀岡市

亀岡バルーンフェステバル2024が2月23~25日で開催されています

昨日、早朝から競技会が行われるんですが~出遅れましたR423を亀岡へ

途中余野コンで休憩、他にバイクは居ませんでした

亀岡に入ります、場所は保津川水辺公園です

午前8時に着きました~係員の誘導でバイク置き場へ

もう気球は飛んでました

さぁ~見に行きましょう

( ゚Д゚)あれ~気球が2個しか飛んで無い・・・

本当はこんな沢山飛ぶはずやったんですが~雨で中止?

この2個は前売り券購入で乗せてもらえるためのもの、上がったり降りたりしています

う~ん、あいにくの天気です、気球は気象に影響されやすいからしょうがないか

以前、琵琶湖で見た熱気球です(≧▽≦)すばらしい光景です、こんなん期待してました

このバルーンフェステバル、期間中にはランタン飛ばしやら夜の熱気球が見られるそうです、チョ~幻想的な光景が展開します

明日はお天気がもう一つやし、気球は飛ぶんやろか

さて、朝から食べずに来たので~モーニングへ行きましょう

亀岡と言えば喫茶クニッテル

お邪魔します~( ゚Д゚)えっ~めちゃ混んでます・・・そうか~バルーンフェステバル帰りの人で混んでるようです

さて、ロールパンサンドでお願いします

約30分ほどかかりました~

頂きます~(≧▽≦)美味い!このタマゴサンドはやっぱりめちゃ美味い!

ご馳走様でした

午後からは雨の予報なんで早めの帰宅とします

来た道を戻ります

途中、英国村をちょい見・・・

雨が~本降りに

先を急ぎます

川西まで来ると~雨は上がりました、亀岡バルーンフェステバルを観に行ったツーでした