バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

親子丼 と 柴犬 養鶏場併設喫茶へ 京都市 西区

佐藤養鶏場併設喫茶でブリ軍鶏のの親子丼を頂きました~柴犬母さんがお出迎え

亀岡からR9を京都方面へ

大原野方面へ右折します

進むと~農園ロードへ

この先に( ゚Д゚)おっ~まだヒマワリが残ってました

でっ、佐藤養鶏場 併設喫茶 花・SATOに着きました~

お邪魔します~

テーブル席へ

柴犬母さんがお出迎えしてくれました

さて、メニューから、おすすめ親子丼をお願いしました

しばし~待ちます、この養鶏場は平飼の鶏で「ブリモース」「ブリ軍鶏」「かしわ」など珍しい品種をここで頂くことが出来るんです

また、柴犬のブリーダーもやられていてテラス席は柴犬だらけです

でっ、来ました~親子丼

お~ぷん!

(≧▽≦)美味しそう~♪

この親子丼の鶏肉はブリ軍鶏、タマゴもブリ軍鶏でした

頂きます~(≧▽≦)美味い~鶏肉はコリコリすごい歯ごたえです

濃厚なタマゴとベストマッチ、これはゼッピン親子丼ですわ

スープもタマゴで

満足です

さて、プリンも気になったんで~お願いしました

でっ、プリンです

(≧▽≦)」美味しそう~

頂きます~(≧▽≦)美味い!しかもめちゃ硬いです、濃厚!昭和の味ですわ

ご馳走様でした~

ショップも有ります、このたまご買おうか迷いました、NMAXでもって帰るのは・・・厳しいか、う~ん、また次回にします

店頭には~自販機も有りました

佐藤養鶏場 併設喫茶 花・SATOでした