バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

山水活動⑧ NIKKO(日本硬質陶器)山水カップを求めて

山水活動継続中です

1軒目喫茶あき 大阪市 北区

扇町の近く、通り過ぎてしまいそうなお店です

お邪魔します~

コーヒーをお願いしました

ブルーの山水です

しばし~山水カップでコーヒーを楽しみました

ご馳走さまでした

2軒目喫茶古城 東京都 台東区

JR上野駅から歩きます

喫茶古城に着きました、来たかったお店、地下喫茶です

お邪魔します~地下に広がる宮殿大空間(≧▽≦)素晴らしい!

モーニングをお願いしました

カップはブルー山水です(*^^*)

しばし~山水でコーヒー&モーニングを楽しみました

喫茶古城さんでした

喫茶シャルマン 大阪府 大東市

JR学園都市線住道駅から少し歩きます

喫茶シャルマン

昭和な喫茶店です

お邪魔します~

サンドモーニングをお願いしました

カップはブルー山水です

レトロな喫茶で山水カップのコーヒー(*^^*)

ご馳走様でした

山水活動つづきます~♪