バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

山水活動 NIKKO(日本硬質陶器)山水カップを求めて

山水活動してきました、今回も素敵な山水カップに会えました

1軒目 喫茶「にちりん」兵庫県 尼崎市

阪神電車 尼崎駅から尼崎中央商店街へ

この商店街に有ります、喫茶にちりん

モーニングでお願いしました、このホットサンドは豆腐のパティなんです、加えてキャベツのカレー炒めがサンドされてます、これ(≧▽≦)美味しい!

サンスイはブルーでしたが

一客赤が有るとの事となので、2杯目を頂きました

喫茶にちりんさん昭和な地元の常連様で賑わうお店でした

2軒目 喫茶「ミツビキ」 大阪市 西区

大阪メトロ西大橋駅すぐです、お邪魔します

ブルーの山水です

こちらのモーニングはサンドがお勧め、ランチはカレーが美味しそう

クリームソーダの容器が変わっており、次回はカレーにクリームソーダかな

喫茶「ミツビキ」さんでした

3軒目は和歌山へ喫茶「ヒスイ」和歌山県 和歌山市

こちらは4年ぶりに再開されたお店です、外観は宮殿風

内部も(≧▽≦)宮殿!、シャンデリア

赤の山水が1客だけ有りましたのでお願いしました

宮殿喫茶で赤山水です

サンドイッチも美味しかったです

和歌山市の喫茶「ヒスイ」さんでした

山水活動続きます~(*^^*)