バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

山水活動⑨ NIKKO(日本硬質陶器)山水カップを求めて

山水活動、少し前の記事も有ります

1軒目 和歌山県 和歌山市 喫茶 浜

ええ感じの外観です、コーヒー専門店ですね

お邪魔します~店内も素敵です

窓際の席でコーヒーをお願いしました

通常は普通のコーヒーカップで出されていますが山水でお願いしたら~

赤山水です(≧▽≦)有り難うございます

赤の山水は映えますね!

喫茶 浜さん良いお店です、ご馳走様でした

2軒目 大阪市 西淀川区 喫茶 優美

阪神電車出来島駅からすぐでした

お邪魔します~喫茶店と言うよりスナックか

コーヒーをお願いしました

青山水で出して頂けました

年金カウンターは常連様で賑わってました

喫茶優美さんでした

3軒目 奈良県 奈良市 喫茶スギ

改装されてますが創業60年以上です

お邪魔します~

こちらのランチは松花堂弁当が有るんです、元はマスター和食の職人でお母様からこのお店を引き継がれました

ジュースも美味しいんですが~コーヒーで(^_^;)

コーヒーは青山水ですね、良いですね~(≧▽≦)

山水カップは当初より使用されてこられたとの事、コレクションを見せて頂けました

(≧▽≦)スゴイ!

喫茶スギさん、ランチもジュースもコーヒーも美味しいお店でした

山水活動、続きます~