バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

紫陽花アート 池に浮かぶフラワー 久安寺 大阪府 池田市

池田市久安寺に有る池に浮かぶ紫陽花です

R423を池田から亀岡方面へ不死王閣を抜けると久安寺です

バイク置き場有りました

係りのおじさんに誘導されて見えてきました!

(≧▽≦)おっ~これは綺麗!

今は半分くらいですが期間中にもっと増えるそうです

しばし~見とれます

ここまでは無料でした

この先からは拝観料が必要になります

入山します、300円は良心的ですよね!高野山真言宗のお寺さんです

境内にも紫陽花が咲いてました

観て歩きます

本堂へ

いや~お庭も手入れされてます

奥には仏舎利塔が有、中に横になったお釈迦様が居られます(別拝観料)

池には蓮の花

これは~なんの花?でしょ

いや~良いお寺さんでした

久安寺の紫陽花でした