バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

あじさいが見頃に 久安寺 大阪府 池田市

久安寺の紫陽花を観に行きました、丸い池には紫陽花が浮かんでいます

まずはモーニングから、フルーツカフェいちご1CHIJYUさんへ行きます

1番乗り~

さて、モーニングはトーストにしました

コーヒーなら500円ですが~+150円でジュースに変更できます、ジュースは色々有りますが~イチゴにします

しばし~待ってトーストとイチゴジュースのモーニングです

トーストプレートもフルーツ、ゆでたまごも付いて良い感じです

イチゴジュースはあすかルビーでした

頂きます~(≧▽≦)美味い!トーストにはマーガリンといちごジャムが付いてます、特にいちごジャムは美味しいです、いちごの感がすごいです

イチゴジュースいただきます~(≧▽≦)美味い!

イチゴ100%この甘酸っぱさが◎美味すぎ~(≧▽≦)

さすがのフルーツカフェいちご1CHIJYUさんです

ご馳走様でした

さぁ~久安寺へ向かいます

R173からR423へほどなく久安寺に着きました

山門からの参道は紫陽花で回廊になってました

いや~スゴイ!参道がめちゃ狭くなってました

山門と入山受付の間に丸い池が有ります

ココには紫陽花が浮かべられています

人が少ないうちに~NMAXと~

丁度、W650のおねーさんも撮られてました

浮き紫陽花を観れて満足です

さて、今回は時間もまだ早かったんで入山しませんでした

でも、参道で十分紫陽花を観ることが出来ました

池田の久安寺で浮き紫陽花を観れました