バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

小浜へ NMAXで行く海鮮丼ツー

小浜「ごえん」の海鮮丼です

池田の久安寺で紫陽花を観てR423を北上します

亀岡からR9へ

後は京北を目指します

ここから酷道477へ

だんだん道は険しくなります

なんとかして欲しいR477(;´Д`)

何とか走り抜けました

少し走ってR162(周山街道)へ

カモノセキャビン~通過

赤橋~通過

道の駅名田庄で休憩します

さぁ~舞鶴迄あと少し

目指すは~小浜とれたて市場

到着~

( ゚Д゚)えっ~お休みでした・・・さて困りました

では~次に行こうと思ってた「ごえん」さんへ行きましょう

ほどなく「ごえん」さんに着きました

奇麗な建物です、お邪魔します~

海鮮丼を頂きました

(≧▽≦)美味い!

ご馳走様でした

次は食後のデザートへ「伊勢家」さんです

コロナ禍ではイートイン出来ませんでしたが~再会されました

名物「水まんじゅう」をお願いします

店内で待ちます

来ました~水まんじゅう2個

餡子を葛で包んでます

夏の和菓子ですね~

頂きます~(≧▽≦)美味い!

甘党にはたまりませんわ

ご馳走様でした

さぁ~て、紫苑でコーヒーを飲みたい所ですが~早めに帰ります

来た道を戻ります、周山街道を走り

続いてK19へ

日吉ダムで休憩します

さぁ~ここからは走りなれた道

無事に帰着です~