バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

路面電車で行ってみませんか 阪堺電車で素敵な昭和喫茶店へ

阪堺電車は俗にいうチンチン電車路面電車)です、電車に乗って昭和な喫茶店へ行きましょう~

天王寺駅が始発で浜寺駅前まで電車は走ります、関西では大阪と京都に残るのみ、車の普及で廃止が進みましたが大阪はこの阪堺電車が住民の脚として頑張ってくれてます

電車は進み、帝塚山4丁目駅へ

ここで下車します

駅前から50mほど、喫茶かぐやまさんです

もう何回もお邪魔しているのですが~ここのぜんざいが食べたくて

では、お邪魔します~こんにちは(*^^*)

でうですか~昭和な喫茶店

こじんまりした中にも時代が凝縮されてます

テーブル席へ

では~お目当てのぜんざいをお願いします

しばし~待って

ぜんざいです

(≧▽≦)美味しそう~

焼きもちが香ばしい香り

小豆もたっぷりと

頂きます~(≧▽≦)美味い!そんなに甘くなく、小豆の味をしっかり感じられます

お餅も丁度良い硬さで~この甘さに合うんです

いや~毎度ですが甘党にはたまりませんわ

でっ、何時ものコーヒーをお願いします

こちらのカップは~ニッコーの山水です

山水カップで頂くコーヒー~♪

美味しい(≧▽≦)ご馳走様でした

昭和な喫茶店チンチン電車で行ってみませんか