バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪環状線 玉造~桃谷駅 喫茶店3選 山水活動

大阪の喫茶店で山水活動です

大阪環状線で玉造駅へ

少し歩いて喫茶シブレさん

お邪魔します~

さて、モーニングはFでお願いしました

しばし~待って、モーニングです

いいですね~これぞハムエッグ

カップは赤の山水で淹れて頂けました

頂きます~(≧▽≦)美味い!トーストは美味しい!

満足のモーニングでした、ご馳走様でした

玉造駅まで戻り~環状線に乗って桃谷駅

商店街を歩きます

書店街を右折で喫茶チェリーさん

「本日は閉店」終了?(^_^;)いやいや営業されてました

奥の席へこれは~素晴らしい昭和な喫茶店です

コーヒーをお願いしました、テーブルの銅版が良い模様です

いや~素敵なインテリアです

昭和の香りがプンプンの喫茶チェリーさん良いお店です

チェリーさんから商店街さらに歩いて生野区

商店街を抜けるとて、少し歩いて、喫茶リーキさん

大阪の名物喫茶店です

お邪魔します~

こちらもインテリアが素敵です

ママさんは90歳・・・お元気で良かった

しかも~カップは山水なんです

しばし~至福のコーヒータイムです

喫茶リーキさん、何とか引き継いでほしい喫茶店ですわ

大阪環状線の玉造~桃谷駅の喫茶店3選、加えて山水活動でした