バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

大阪阿倍野 喫茶店巡り と 森の妖精マコちゃん

大阪阿倍野の喫茶店を巡ります、そして~マコちゃんのドリップバッグを購入しました

さて、出発は~天王寺駅から阪堺電車に乗って

東天下茶屋駅へ

ここに喫茶カポネさん

青山水カップでモーニングを頂きました

東天下茶屋駅まで戻って~帝塚山4丁目駅へ

ここに喫茶かぐやまさん

ぜんざいが始まったので~お願いしました

美味かった~

かぐやまさんから歩いて

南海電車高野線住吉東駅から乗車して、萩ノ茶屋駅で降ります

ここに、甘党ハマヤさん

( ゚Д゚)えっ~まさかの臨時休業(;´Д`)

残念、そこで~ハマヤさんからすぐ喫茶珈豆さん

お邪魔します~ハギハラ珈琲のお店です

炭火ハギハラブレンド頂きました~

さて、動物園前駅まで歩きます

そこから大阪メトロで堺筋本町駅へ

船場センタービル4に喫茶スカーレットさん

森の妖精マコちゃんのドリップバッグが入荷したとの情報でお邪魔します~

ドリップバッグをお買い上げ~

お家で(≧▽≦)頂きました

大阪阿倍野地区喫茶店巡りでした