バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

浜寺公園バラ庭園 阪堺電車 浜寺駅前駅 南海本線 浜寺公園駅

少し前ですが浜寺公園のバラ園へ行って来ました

南海電車本線浜寺公園駅です

この駅は高架工事の為建て替えられます

レトロで良い感じの駅なんですが~

外へ出て駅前には旧駅舎が保存されてます

またこの駅前には阪堺電車浜寺駅前駅が有ります

この駅も本線高架工事で駅舎が建て替えられます

この終着駅が(^_^;)良いんですけど

電車が次々にやって来ます

さて、道路を挟んで浜寺公園が有ります

この公園は非常に大きな公園で交通公園、プール、BBQエリア、遊具そしてバラ庭園等が有ります、今回はバラ庭園へ行ってみます

園内を少し歩くとバラ庭園です

( ゚Д゚)えっ~無料なんですが・・・午前10時開園ですやん

お天気も怪しいので残念ですが~今回はパスします

でも、外からもバラが観れました(≧▽≦)

その後は南海本線で帰りました