バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 九州周遊ツーリング 喫茶店へお礼の旅 桜島~鹿屋クロクマ

鴨池フェリーから桜島を望みます

フェリーが来ました、到着したら~すぐに折り返します

乗船~

さぁ~今回はうどんを食べます

毎度のわかめうどんです

美味しそう~

頂きます~(≧▽≦)美味い!

桜島フェリーは15分しかないので忙しいですが鴨池フェリーは40分有るのでゆっくり頂けます

後部甲板でのんびりします

鴨池港へ向かうフェリーと行き違い

垂水港が見えて来ました

下船準備します

着岸したらすぐに下船です

ドライブスルーで料金を払います10月から運賃が値上げされましたよ(^_^;)

さぁ~鹿屋へ向かいましょう

当初鹿屋バラ園へ行く予定でしたが時間が押しているので~食後のデザートへ

鹿屋市内の喫茶エルムさん

前回もこちらで頂きましたでは~今回はクロクマでお願いします

しばし~待ってクロクマです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

この色はチョコレートでした、フルーツも食べれて満足です

次は今回のツーの最後のミッションです、喫茶和光さんへ

つづく