バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ志布志超弾丸フェリーツー2022、4 志布志到着

開けて4月16日の朝です、船はこの辺り

日の出を観に行きます( ゚Д゚)あれ~外に出れませんわ

仕方なく窓から眺めます

生憎の曇り空ですですが~窓から上る太陽が観れました!

朝日です(≧▽≦)観れて良かったです

朝の支度をしてレストランへ

モーニングを頂きましょう

毎回メニューは同じですがコスパは良いです

でっ、美味しい阿蘇の牛乳~これ、ほんとに美味しいんですよ

おかゆも頂きます

デザートとコーヒーで締めます

ご馳走様でした(≧▽≦)

しばし~一服します

甲板に出れるようになったんで外にでます

良い天気になりました

( ゚Д゚)おっ~宮崎カーフェリーですやん

パーサーに聞くと太平洋の荒波を越えて来たそうです、いや~揺れたやろなぁ きりしまも豊後水道ではけっこう揺れてました

そうこうしてると志布志港が見えてきました

入港します~

久々の鹿児島です

着岸~下船準備します

まぁ、バイクは一番最後なんでゆっくりと準備です

当初、11時の到着予定でしたが頑張ってくれて10時15分に着岸しました

しか~し、バイクの下船までけっこう待たされます

結局呼ばれたのが10時45分です(^_^;)

3階甲板へ

下船します~

NMAXでは鹿児島初上陸です

鹿児島滞在時間は短いですが~今回のコースは高速で鹿児島、そして鴨池フェリーで垂水、鹿屋から志布志へと走ることにします

では~出発(≧▽≦)しま~す

つづく