バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 九州周遊ツーリング 喫茶店へお礼の旅 鹿屋~志布志

鹿屋の喫茶店 和光さんへ

エルムさんから少し走って和光さんです

お邪魔します~テーブル席へ

コーヒーをお願いしました

持参したフォトブックをお渡し出来ました(≧▽≦)

若マスターとしばしお話しを

フォトブック3冊店内に置いて頂けました、ありがとうございます

時間も押してきたので和光さんから志布志港へ向かいます

新しく無料高速が出来たそうで教えてもらいました

R220から東九州自動車道

宮崎方面へ

志布志ICで降ります

R220に戻ります、けっこう短縮出来ました(≧▽≦)

志布志港

到着~

乗船手続きします

しばし~待って乗船開始です、3階に固定されました

エスカレーターで上がります

帰りはプライベートシングルです

荷物を置いてまずはお風呂へ

入浴後後部甲板へ日も傾きました

( ゚Д゚)おっ~お見送りが有りました

日も暮れて~出航~また来るよ九州!

では~夕食へそうなんです今日から65歳のシルバー料金です、ありがたい

色々取って

ディナーです

頂きます~♪

美味い(≧▽≦)船旅を満喫します

ご馳走様でした

食事後ショップへ、御船印を頂きに行きます

すると~大島チーフパーサーからサプライズが~

(≧▽≦)心こもったメッセージを頂きました!

な、なんと予想もしていなかった~感無量です<(_ _)>ありがとうございます

その後はプロジェクションマッピングを見ておやすみなさい

つづく