バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

さんふらわ 九州周遊ツーリング 2022 鹿児島市内~鹿屋へ

鴨池フェリーから桜島を望みます

鴨池港からフェリーに乗ります

後でランチですので名物のうどんは~パスします

40分ほどで垂水港です

ここで料金を払います~ドライブスルーです

後は鹿屋へこの辺りは良く走ってるので知った風景です

さて、目的地は~喫茶和光さん

お久しぶりですお邪魔します~テーブル席へ

ナポリタンとコーヒーをお願いしました

コーヒー飲みながら若マスターとお話しを~いや~ここは良い喫茶店ですわ

ご馳走様でした

あと1軒行ってみたい喫茶店が有ったんですが~ナビで行ってもぐるぐる、時間もどんどん過ぎるので志布志へ向かいます

志布志港へ無事に到着~

時間を間違えて早く着きました(^_^;)乗船手続きしてしばし待ちます

台数も少なかったんで早めの乗船になりました

つづく