バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

護衛艦 まや 一般公開に参加 ツーリング編 後編

貝と魚さんからR250~県道を太子バイパス方面へ走ります

この途中に喫茶カフェドムッシュ網干店が有ります、今回はエメラルドサマーパンチを頂きました

到着~

お邪魔します~

カウンター席へ

パフェをいきたい所ですが~この時期はフルーツポンチにそそられます

でっ、エメラルドサマーパンチにしました

しばし~待って、エメラルドサマーパンチです

(≧▽≦)フルーツてんこ盛りにメロンソーダ

良いですね~

頂きます~(≧▽≦)う~ん、ソーダですっきり、フルーツ美味しい、フルーツ好きにはたまりません~美味い!

馳走様でした~

カフェドムッシュ網干店から太子バイパスへ

姫路バイパスから加古川バイパス、第二神明で須磨料金所

ここで降りて~

行きたい所が有ります、少し走って~到着!喫茶バロンさんです

お邪魔します~

アイスコーヒーを頂きます

う~ん、コーヒーがしみる~

すると~マスターから「今度メニューに加えようと思ってるんだけど、アーモンドバタートーストを作ってみたんだ、試食してみて」(≧▽≦)おっ~良いですね~頂いちゃいます

このアーモンドバターはお店のオリジナルで、バターと厳選されたアーモンドで構成されています

パンとの相性も抜群で、このトースト、冷えても外はカリッと中はもちふわなんです(≧▽≦)頂きます~

(≧▽≦)美味い!これは良く出来てます、マーガリンじゃなくてバターです、適度な甘さとアーモンド粒感がベストマッチです

ご馳走様でした~至高の一品

近くメニューに追加されるようです、これから神戸でアーモンドバタートーストが食べれます、楽しみですね

喫茶バロンさんでした

この後は阪神高速神戸線で一気に帰ります

京橋PAで休憩して

無事の帰着です

護衛艦 まやを見学して~フルーツサンドのモーニング、マグロ丼、フルーツポンチにアーモンドバタートーストの食い倒れツーリングになりました(^_^;)いや~お腹も満足です