バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

ダイナソーアドベンチャーツアー赤穂海浜公園へ 前編

赤穂海浜公園にダイナソーアドベンチャーツアーに行って来ました

少し遅めの出発~車が多いですね

まずはモーニングへ、毎度のカフェドムッシュ姫路店へ

お邪魔します~毎度の席へ

姫路のモーニングと言えば~アーモンドバタートースト

お願いします

カフェドムッシュのアーモンドバタートーストモーニングです

アーモンドバタートースト美味しそう~

頂きます~(≧▽≦)美味い!これは美味い!

コーヒーでいっぷく

ご馳走様でした、これでワンコインです

さて、次はすぐ近く工場直売のパン屋さんへ「オカノファクトリーアウトレット」へ

お邪魔します~

( ゚Д゚)おっ~色々有ります

とりあえず~お買い上げ(これで330円也、ホットドッグ用は5本で100円( ゚Д゚))

さぁ~赤穂へ向かいましょう

姫路バイパス~太子バイパスと移動します

御津方面へ

道の駅みつは密やったんで~パスします

七曲りを走り

石川島播磨重工業のドッグです

(^_^;)あ~残念 さんふらわあこばるとは居ませんでした

さぁ~赤穂へ

 

このお店?何時も気になります

赤穂海浜公園へ着きました、バイクPに停めます

では園内へ、この公園は兵庫県立なので入場は無料です

さぁ~ダイナソーアドベンチャー

少し歩いてここですね

アトラクションは個別に料金が必要になります

600円也~入場します

ここからスタート、歩いて進みます

口の中へ

まずジュラ紀 

(≧▽≦)おっ~けっこうリアルです

センサーに反応して動きます、鳴きます、恐竜の声って誰も聞いたことが無いのによく再現されてます

エリマキトカゲ

先へ進みます

色々な恐竜がお出迎え~

恐竜って爬虫類=タマゴ

近づくと~ちょっと怖いかも

( ゚Д゚)おっ~ラドン

ご存知トリケラトプスティラノサウルス

ここで最後です

いや~楽しめましたよ!お土産に缶バッチもらえます

近づくとけっこう迫力ありますわ

お子様連れにはお勧めです

次は公園を観て廻ります

つづく