バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

カキオコ&牡蠣買い出しツー 前編 相生~日生

牡蠣がもっとも美味しいベストシーズン突入~でカキオコ食べに行きましょう

新舞子ONE OFF CAFEでコーヒータイムです

日の出前の出発です、気温は3℃(^_^;)走ると~寒い!

山陽道で姫路を目指します、淡河PAで朝日が昇り始めました、あ~寒い!

先へ進んで三木小野ICで降ります

少しK20を走り加古川方面へ、加古川バイパスに合流して別所PAで休憩します

ここから太子バイパスへ

福田ICから網干方面へ行きます

しばし~走って喫茶カフェドムッシュ網干店です

朝7時からやってる使い勝手の良いお店です、お邪魔します

窓際のカウンター席へ

さて、モーニングは色々有ります、姫路地方はモーニング文化が盛んで~朝から皆さんモーニングタイムです

ドリンクを頼むとモーニングサービスが付いてくる物と少しリッチなモーニングセットが有ります、ここカフェドムッシュのモーニングセットは(^_^;)大盛りなんです

今回はドリンク代のみのモーニングでトーストは定番のアーモンドトーストにします

しばし~待って、アーモンドトーストのモーニングです

アーモンドトースト(≧▽≦)美味しい!

ほんとここはゆっくりモーニング頂ける喫茶店です

ご馳走様でした

カフェドムッシュから少し走って新舞子方面へ

この辺り一帯は有志で植えた早咲き菜の花が咲き始めてます

これからが見頃かと

海岸へ出ます

この先にライダーズカフェONE OFF CAFEが有ります

駐車場完備

開店まで少し待ちます

15分程で開店~お邪魔します

カウンター席へ

コーヒーだけお願いしました

しばし~いっぷく

( ゚Д゚)おっ~ガンプラが~なんだこの数は?

いやいや来るたびにお店の中が変わってます

ご馳走様でした

ONE OFF CAFEから少し走ると~道の駅 みつ です

少し休憩します

さぁ~七曲りを走りましょう

海岸沿いのクネクネ道を気持ちよく走れます

この途中に牡蠣の住栄丸さん

牡蠣はいつもここで購入しています

でっ、お買い上げ~♪

牡蠣も買ったし日生へ移動します

後編へつづく