バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

オムライスと柴犬と タマゴ買い出しに

門戸厄神さんへ月参りです

絵馬は来年の干支に変わりました

参拝後はモーニングへ行きましょうか

毎度のアロハパイナップルです

お邪魔します~

モーニングはコレ、今回はパイナップルジャムにしました

しばし~待ちます

アロハパイナップルのモーニングです

これで、ワンコインは良いですよね(おつり5円もらえます(*^^*))

頂きます~パイナップルジャム~美味しい!

ご馳走様でした

では~出発します

亀岡方面へR423を進みます

亀岡の手前にずっ~と気になっていたのが英国村

ドゥリムトンウィレッジです、哀愁ただようイギリスの街を再現しています

ホテルやレストランが有りますが・・・いかんせん入場料が高い!

今回は無料エリアだけの見学としました

しばし~見学して先へ進みます( ゚Д゚)おっ~霧ですやん

霧の中へ

コスモス園へ行ってみます(この記事は11月3日の事を書いています)

霧の亀岡のコスモス園です

ほぼ満開でしょう~

中には入ません、横から見るだけにしました

コスモスの後は道の駅ガレリアかめおかで休憩します

さぁ~早めのランチへ移動しましょうか~目指すは京都市西京区大原野

R9を京都方面へ

ここを右折で大原野です

しばし~走って佐藤養鶏場 喫茶花SATOに着きました

2回目の訪問です

奥の席へ

さて、ランチは今回、オムライスにしました

しばし~待ちます

柴犬さんともお久しぶり

でっ、スープ、サラダ

オムライスが来ました

オムライス~美味しそう(≧▽≦)

頂きます~(≧▽≦)美味い!チキンライスには鶏肉がゴロゴロ味付けも良し

ご馳走様でした

では~お土産にタマゴを買って帰ります

ブリ軍鶏のタマゴです今回は~空のタマゴケースを持参しました(これなら割れずに持って帰れそう)

自販機も有ります

佐藤養鶏場併設の喫茶花SATOでオムライス頂きました

来た道を戻ります

途中果物屋さんが多数あるので、お試しにみかんを買ってみました

お買い上げ~

R9からR423へ

余野コンを過ぎた所にコーヒースタンド「エマコーヒー」

久々にお邪魔します~

カフェラテをお願いして、テーブル席へ

( ゚Д゚)おっ~お店が大きくなってる(改装ちゃう中かな)

 

カフェラテを持ってきて頂きました

(≧▽≦)良いですね~

リーフのラテアートが素敵です

しばし~いっぷくさせてもらって帰路に着きます

池田方面へ

無事に帰って来ました、さてさて、タマゴは・・・無事でした(やはり、タマゴケースの効果は絶大ですわ)

タマゴ買い出しツーでした

ご覧いただきありがとうございます