バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

保津峡から丹波へ紅葉ツー ①

日曜日、モーニングは亀岡の喫茶クニッテルで

前日にVストのクラッチケーブルを交換しました

前回は50000kmで交換しています、今回は9万5千キロ手前ですが転ばぬ先の杖で交換しました

これで安心です

さぁ~毎度のR423を亀岡へ向かいます

喫茶クニッテルに着きました

お邪魔します~店内、けっこう賑わってます、窓際の大テーブルで相席になりました、朝日が心地よいです

さて、モーニングは~やはり、ロールパンサンドですね~

しばし~待って、ロールパンサンドです

あふれんばかりのタマゴ!これが良い

頂きます~(≧▽≦)美味い!幸せモーニングです

ウィンナーも美味い!

ご馳走様でした

では~保津峡へ移動します

道の駅ガレリアかめおかへ行って、ちょこっと休憩

自販機には楽しいドリンクが~

( ゚Д゚)えっ~オムツ売ってます

う~ん、ありがたいが・・・需要はあるのかな(^_^;)
では~トロッコ亀岡駅

到着~

丁度、保津川下りの船がやって来ました

どんどん、やって来ます

安全対策もされ、インバウンドも多数乗船してやっと活気が戻ってきました

すると~トロッコが来ました!

駅で10分程停車します

ほどなく嵯峨野へ戻って行きました

しかし~紅葉が・・・もう一つですね~(;´Д`)

ロッコを見送って、この後は篠山方面へ向かいます

つづく