バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

竹田城跡 雲海 立雲峡からの眺め 兵庫県 朝来市

竹田城跡の雲海です

午前八時に立雲峡の駐車場に到着~入山します

さぁ~登山開始

これが~けっこうきつい、今まで何回も来てますが~第一展望台まで登ったことが無かったんです

頑張って登ります

第一展望台まではあと5分・・・ですが~とても私の足では5分では無理ですわ3倍くらいかかるなぁ

( ゚Д゚)えっ~階段が~厳しい~

息も絶え絶えで(;´Д`)やっと第一展望台に着きました

( ゚Д゚)えっ~まだ上が有るの?

力を振り絞ってあと1分・・・

ここが立雲峡テラスに着きました

さて、雲海は~出てますが・・・竹田城後は見えませんねぇ

しばし~待ちます、すると~雲が動き出し

だんだん見えてきました

しかし~竹田城跡も見えはじめましたが~左側の雲海が消え初めました

これが~ベストかな

しばし~眺めます

さぁ~下山します

来た道を戻りますが~足腰にこたえます

第三展望台からの眺めです、下からもええ感じです

無事に駐車場へ帰って来ました

自然相手は中々、絶景には出会えませんね

でも、満足です、竹田城跡の雲海でした