バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

尼崎 水堂須佐男神社 10月の御朱印

尼崎 水堂須佐男神社 10月の御朱印が届きました

10月1日にお参りして御朱印帳は預けておきました

(≧▽≦)来ました~これが~10月 万葉御朱印 なんと~4ページにわたります

歌は

神無月 時雨の常か 我が背子が 宿の紅葉

散りぬべく見ゆ

大伴家持

(十月の時雨の常なのでしょうか、あなたの家の紅葉が

散り始めたようですね)

御朱印帳にとても綺麗に丁寧に描かれていました

ありがとうございました

尼崎 水堂須佐男神社の御朱印は毎月1日に受付されてます

和傘が綺麗な手水舎

拝殿天井

映える神社です