バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

竹田城跡 雲海と黒豆朝来大黒ツーリング 兵庫県 朝来市

朝来大黒を購入したく~行ってきました

朝、出遅れたので~高速利用です

西紀SAは霧の中・・・(≧▽≦)これは期待が出来る

霧は晴れたり、曇ったり~北近畿豊岡道へ

一時的に晴れました(^_^;)

和田山ICはええ感じに霧の中です

R312へ左折で姫路方面へ

立雲峡へ向かいます

山道を上がり~駐車場へバイクを停めます、駐車料金は無料ですが入山料は300円です

さぁ~登山します

立運峡テラスからの竹田城跡雲海です

雲海を満喫して下山します

来た道を戻りR312へ

南下します、ガソリン補給しときます、( ゚Д゚)おっ~安いかも

播但道朝来IC方面へ

ここを右折でK70

少し走って~上八代へ

上八代営農組合に無事に到着~

お邪魔します~(≧▽≦)有りました~黒豆朝来大黒

お買い上げ~

組合の方からコーヒーご馳走になりました、有り難うございます

さて、朝来大黒も購入して

帰路へ着きます、この日は午後から自治会の役員会が有るので来た道を戻ります

途中、晴れた竹田城跡です

和田山ICから北近畿豊岡道へ

春日ICで一度降ります

R175を柏原方面へ

ここに喫茶TKさん

お邪魔します~

11時ギリギリでモーニング頂けました~(≧▽≦)

美味しそう~

ご馳走様でした~

この後は高速利用で無事に帰着、役員会にも間に合いました

役員会終了後、頂いた「朝来大黒」ステッカーをバイクに貼ります

昨年のステッカーは色あせて~(^_^;)

上から貼りました~

お家で美味しく頂きました(≧▽≦)~美味い!

竹田城跡雲海と黒豆朝来大黒ツーリングでした