バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

黒豆朝来大黒買い出しと芸術にふれるツーリング その1

黒豆 朝来大黒も終焉になりました、最後の買い出しへ~

日曜日の朝、毎度のコースで朝来へ

( ゚Д゚)おや~舞鶴道は霧ってます

だんだん~霧が( ゚Д゚)濃くなります

いや~これは、ひょっとして竹田城の雲海が観れるかも・・・

春日ICから北近畿豊岡道へ

氷上PAで休憩します

まずはモーニングへ、氷上ICで降ります

霧の中を進み到着したのが~喫茶タカ

お邪魔します~

中央の大テーブルへ

モーニングは色々有りますが~ピザトーストにしました

しばし~待って、ピザトーストのモーニングです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

ご馳走様でした

喫茶タカから氷上ICへ戻ります

後は北近畿豊岡道で和田山ICまで走ります

( ゚Д゚)えっ~霧が晴れてきました

和田山ICを降りる頃は・・・ええ天気に(;´Д`)

竹田城は快晴!

さぁ~上八代へ行きましょう

ここを左折で着きました

黒豆朝来大黒も11月1週目で終焉になります、今年はこれで最後ですわ

この朝来大黒、完熟すると~ほぼ黒豆に、これがまた美味しいんです

お家で・・・

また来年もよろしくお願いします~

さて、新井駅でキハを観ます

竹田駅へ行ってみます

城下町なんですね

川?堀?には鯉が泳いてます

ここから竹田城へは登れるらしい

キハが来そうなんで場所を変えます

キハが観れました(*^^*)

今回のお品書きの一つはあさご芸術の森を訪問すること

行ってみます~

芸術の森へつづく道には色々な作品が展示されてます

つづく