バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島 喫茶店と穴場リゾートとコスモス その2 カリコリゾート

淡路カリコリゾートのホールを見学出来ました

淡路島の南、津井港から急な坂道を登るとカリコリゾートです

宿泊施設やドッグラン、教会、結婚式場そしてパン屋さんやカフェもあります

ここはバリ島の雰囲気な休憩場です

この日は風がものすごく強くて支えていないと飛ばされそうでした、でっ、あまり見学は出来ませんでした、海岸まで降りれるんですが~おそらく波が・・・

とりあえずパン屋さんへ行きましょう

ベーカーリーカフェ ミサキ

お邪魔します~

美味しそうなパンが並びます

さて、おすすめの淡路牛の肉じゃがパンと淡路たまねぎパンをチョイス

コーヒーで頂きます

テラス席へ・・・(^_^;)風が強くて~壁際の席で頂きました

肉じゃがパン(≧▽≦)美味い!、ほんまに美味しい総菜パンです

たまねぎパンは玉ねぎが半カット乗っかってました玉ねぎが~甘い!

どちらも、ほんまに美味しかったです(これ、リピ有りですわ)

風がもう少し穏やかなら海岸線まで行けたんですが~今回はパスしました

プールは寒そ~

教会は見学出来なかったんですが、なんとホールが開いてました、見学OKです

お邪魔します~( ゚Д゚)おっ~なんちゅう豪華な室内ですやろ

シャンデリアから光が降り注ぎます

そして~ステンドグラス

素晴らしい!(≧▽≦)

ここで、披露宴が行われるんでしょうね

いやいや、今までは何回も来ていますが初めて見れました、ラッキーです

カリコリゾート南淡路でお越しの説は是非、寄ってみてください、基本入場無料です

宿泊客しか入れないエリアも有りますがリゾート気分は味わえます

パンが美味しいですよ!

上の駐車場が満車なら第一駐車場からトゥクトゥクでの送迎が有りました

さて、お天気がもう一つなので花さじきへ向かう事にします

つづく