バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島ツー 明石海峡公園へ 兵庫県 淡路市

淡路島へ行ってきました、まずは明石海峡公園の近況から

明石海峡大橋を渡ります

淡路SAでいっぷく、バイクはバイク駐輪場では無くて奥の方へ誘導されました

淡路ICで降ります

R28を走り~明石海峡公園へ

駐車場にバイクを停めますが~車のゲートの横から入ります

バイクを停めて入場券を購入します

入場券を確認される時にバイク駐車料100円を徴収されます

さぁ~園内へ

( ゚Д゚)おっ~これは~ファンタスティック

色としていますボールが多数有ります

近づいてみると~なんと、傘でした

上手く傘を組み合わせてボールにしていますね

この先には~( ゚Д゚)おっ~綺麗!

ダリアの花々を浮かべています

これは~綺麗!

見ごたえ有りますね

先へ進むと~コスモスが咲き始めています

もうすぐ満開でしょう~

池には白鳥

この公園のシンボルです

さて、お昼時、園内のレストランへ行きましょう

ここで頂きます

メニューから~たまねぎまるごとカレーをチョイス

しばし~待って、呼ばれました

( ゚Д゚)おっ~カレーに玉ねぎ1個が丸ごと鎮座してます

良いビジュアルですね~

頂きます~(≧▽≦)美味い!!カレーは業務用かな、玉ねぎは甘い~

ご馳走様でした~

明石海峡公園の近況でした、この公園はほんと年中楽しめます、手入れも行き届いており入場料もリーズナブル

コスモスが満開になったらまた来たいです

さて、今回のツーの目的地 ホテルグランドニッコー淡路へ行きましょう~