バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島 喫茶店、穴場リゾートとコスモス その3 花さじき

カリコリゾートから花さじきへ移動します

淡路縦断道路~K66を走ります

ここを左折でR28

東浦から登ります

花さじきに着きました、バイクを停めます

園内へ

今は~コスモスが見頃になってます

観て回りましょう~

空が青ければ~なおよろし

淡路花さじきでした

さて、帰路につきます

ニジゲンの森から高速道路へ

淡路ICから乗ります

明石海峡大橋は~横風が(≧▽≦)強い

何とか渡り切って無事に帰りました

( ゚Д゚)おっ~虹が見れました!

淡路島 喫茶店 穴場リゾートとコスモスツーリングでした