バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

淡路島 喫茶店と穴場リゾートとコスモス ツーリング その1

淡路島ツーリング 今回のお品書きは~喫茶店とリゾートとコスモスです

明石海峡大橋を渡ります~(≧▽≦)めちゃ風が強いです、真っすぐバイクが走りません~

渡りきるまで傾いてました(^_^;)恐

橋を渡って淡路ICから出ます

橋の下で記念撮影です

さて、反時計回りで走ります、最初のポイントは緑の道しるべ江崎公園です、灯台が有るパーキングです

西海岸を進みます、ほんと最近のリゾート化はすさまじいですね

幸せのパンケーキは長蛇の列でした

本日のモーニングは~「マルコウ」さん

毎度です

モーニングを頂きました

ご馳走様でした~

すぐ近く、緑の道しるべ郡家公園

西海岸を進みます~めちゃ風が強いです

五色町に入って喫茶「みはま」さん

お久しぶりです

コーヒーを頂きました

先へ進みます~

そこに喫茶「宝船」

お邪魔します~

コーヒーを頂きました、ママさんとお話しを~

ご馳走様でした~

湊から阿那賀、鳴門大橋方面へ向かいます

( ゚Д゚)えっ~

通行止めですやん、皆さん気を付けて下さいね

あかん、(;´Д`)来た道を戻るか迂回するか~、そうだランチにしよう~

目的地は~カリコリゾートです、ここから近くなんです

南淡路の ちょ~穴場リゾート施設カリコリゾートへ行きましょう~

つづく