バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

山水活動⑬ NIKKO(日本硬質陶器)山水カップを求めて

最近の山水活動です、今回は赤山水特集です

阪急電車高槻市駅絵から少し歩いて喫茶ジュン

昭和レトロな喫茶店です

モーニングを赤山水で淹れて頂けました

良いお店です、青山水も有ると言うことでまたお伺いします

2軒目は京都へ阪急電車京都河原町駅から歩きます喫茶タナカコーヒ河原町

手前の席へ、2階も有る店舗です

モーニングを赤山水でお願いしました

頂きます~

こちらのお店も青山水が有るそうです

3軒目は嵐山へ嵯峨野方面に歩いて喫茶コーヒーショップヤマモト

紳士淑女の常連様で賑わう喫茶店です

シングルオリジンでお願いすると~赤山水で淹れて頂けます

ふと、気づきました、なんとBGMがビートルズ

そうです赤山水とビートルズ(≧▽≦)何とも幸せな時間を過ごせました

いや~京都は赤山水がまだ残ってました(≧▽≦)

つづく