バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

たま駅長に会いに行きましょう~ランチは海鮮お造り定食 和歌山県 紀の川市

和歌山電鉄の貴志駅たま駅長に会いに行きます

ここが貴志駅です、和歌山電鉄は岡山電気軌道の子会社で両備グループです、元は南海電鉄貴志川線でした2006年から和歌山電鐵として営業しています

駅舎も~特徴有りますね

キャラクターはたま駅長で、初代は2007年から駅長に就任しています

現在は2代目の二タマ駅長(2015年)に変わってます、こちらがニタマ駅長です

丁度、たま電車がやって来ました

折り返しですぐの発車です

こちらは親会社の岡山電気軌道のたま電車です(8年前の記事ですが)夏の間は車内に風鈴が取り付けられていました

さて、貴志駅を後にランチへ行きましょう

駅からすぐの所に美味処「丸己」さん

久々に訪問します、お昼時やったんで11名待ち

しばし~待って店内へ、相席のテーブル席へ

さて、こちらのお勧めは~お造り定食(≧▽≦)

お願いしました

しばし~待ちます(お造り定食は980円、うな重は何と1100円と ちょ~リーズナブルなんです、でも以前はお造り定食が700円の時代も有りましたけど(^_^;))

でっ、お造り定食です

相席の為・・・写真撮れず(;´Д`)

頂きます~(≧▽≦)美味い!さすが魚屋さんの直営店です

味良し、ボリューム良し、コスパ良し

次回は海鮮丼を食べてみたいです

丸己さんでランチでした

丸己さんから桃山町へ

ももの買い出しです

しかし~お昼からでは全て売り切れでした(^_^;)