バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

タマ駅長和歌山電鉄

貴志川まで来たら~タマ駅長にご挨拶
イメージ 16

貴志駅に着きました
イメージ 7

有名な駅舎ですね!
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

今日の駅長は~二タマ駅長です(ヨンタマ駅長も居ますが)
イメージ 5

ちょっと気難しいかな
イメージ 6

では、カフェでアイスコーヒーを
オーダーします
イメージ 13


イメージ 4



イメージ 3

イメージ 14

店内はいっぱいで~席が無かったんでテイクアウトにしました
イメージ 2

最初はコーヒーの色で分からなかったんですが~減ると・・・タマ駅長が出てきました
イメージ 1

クールダウンできて~ごちそうさまでした~

つぎは~ジェラード屋さんへ
イメージ 15

つづく