バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和歌山 荒川の桃食い倒れツーリング

和歌山 荒川の桃食い倒れツーリング
by 大人の遠足ツー下見(本チャン)
本当は~下見やったんですが・・・あれをあれを言う間に人数が増えて~
ほぼ本チャンに

では遠足ツーの始まりです
7月1日、私は毎度の近畿道から
イメージ 3

東大阪PAでいっぷく
イメージ 4

イメージ 5

ええ天気です
イメージ 6

イメージ 7

9時30分紀の川SAに着きました

イメージ 1

イメージ 8

イメージ 9

皆さん次々に集合です
イメージ 2

マッチーさんは丸巳さん直行されるので
午前10時に10台で出発で~す
イメージ 10

今回は久々に無線を積んできました、11台中4台積んでいるので~安心です

和歌山ICからK143
イメージ 11

イメージ 12

K9からK13へ、気温33℃~(;'∀')

お昼ご飯の丸巳さんに10時30分着きました
イメージ 13

イメージ 14

1番乗りで待ちます(このお店キャパが22席なんで半分を占めることになります、後を考えて~1番を取ることに
イメージ 15

11時に近くなると~お客様も増えて行列に

11時お~ぷん
少し遠慮して8人テーブルに11人座ります
メニューから皆さんお好みを~
お造り定食が人気ですね
イメージ 23

からあげ定食
イメージ 17

イメージ 16

そして私はエビフライ定食
イメージ 18

いや~けっこうな海老ですわ
イメージ 19



このお店~ごはんお替り出来ます(^^♪
私~お誕生日席です
イメージ 20

イメージ 24

お店の外はエライこっちゃの行列みたいなんで~早々にお店を出ます
イメージ 21

ご馳走様でした~

では、貴志駅へ移動します
イメージ 22

貴志駅でいっぷく~
イメージ 25

二タマ駅長です、寝てました
イメージ 26

電車が入ってきました
イメージ 27

ノーマルですね
イメージ 28

イメージ 29

さて、カフェおりやさんは14時の予約なんで~ペペさんから「少し走りませんか?」との提案が

では~高野山方面へ行って戻ってくることにします
イメージ 30

つづく