バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和歌山 荒川の桃食い倒れツーリング

明日のツーの下見の下見?あかん明日が本チャンになってきた~

でっ、そうなるかもしれないと思い・・・今日、下見へ

天気予報は雨・・・やったのに~晴れ

急いで~準備して~ZRXでGO!

近畿道 東大阪PAで休憩~目的は白桃パフェ~♪
イメージ 1

あれ~ミニストがセブンに変わってますやん
イメージ 2

残念・・・最初からつまずく・・・今日は桃尽くしのはずが

まあ、モーニングにしましょう
イメージ 3

さ~紀の川SAへ
イメージ 4

ええ天気~
イメージ 5

気温30℃
イメージ 6

着きました
イメージ 7


イメージ 8

イメージ 9

ツバメさんも大きくなってました
イメージ 10

コーヒーランドを購入・・・ですが何となく岸和田SAのとちゃいますな
イメージ 11

イメージ 12

では、丸巳さんへ

和歌山ICで降ります
イメージ 13

耕運機注意
イメージ 14


ここを右折で
イメージ 15

イメージ 16


そして左折
イメージ 17


気温33℃( ;∀;)
イメージ 18

少し走って~丸巳さん

11時開店~11時到着~( ゚Д゚)
行列~1回目で入れず30分待ち
イメージ 28

カウンターで頂きました、お造り定食
イメージ 29

イメージ 30

さ~て、貴志駅
イメージ 19

二タマ駅長と・・・寝てる
イメージ 20

では、お土産を見に行きます
イメージ 21


ここが一番お安い販売所
イメージ 22

めちゃお得ですやん

次はフルリールさんへ
イメージ 31

桃のパフェです
イメージ 32

ここも満員・・・明日はパスやな


でっ、桃販売所へ
イメージ 23

桃シャーベットです
イメージ 24

今日のメインは~荒川の桃かき氷
イメージ 25

じゃ~ん!(^^)!
イメージ 26


あの仲氷店の氷を手動手回しで~
イメージ 27

ご馳走様でした


参加の皆様明日は宜しくお願い致します

紀の川SA 10時発ですよ~

シンバ
うーきちさん
うーきちさんお友達
エイジさん
エニさん
マッチーさん
おぎのっちさん
ケンケンさん
おいっこさん
ぺぺさん