バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

あらかわの桃が食べたくて和歌山へ、桃パフェとフルーツポンチ

あらかわの桃を食べたくて~

和歌山の桃山へ

この辺りには桃の直売所多数あります

そんな中、昨年も御邪魔した特産センターへ

ここにはB級ですが~一かご500円の桃が有ります

でっ、お買い上げ~

形、大きさ、凹みなど正規品では出せない物ですが~味はあらかわの桃

さてデザートへ、岩出へ戻ります、ここに洋菓子のアヴァンサ

昨年も来ました、お邪魔します~

今年は~桃のパフェが有りました

イートインOK、席で待ちます

(≧▽≦)来ました~桃のパフェ

桃が丸ごと1個乗っかってます

良いビジュアルですね~

頂きましょう~まずは桃を取り皿に降ろします

頂きます~(≧▽≦)美味い!桃が甘い!桃パフェ最高!

ご馳走様でしたお腹も満足しましたが~もう一軒喫茶店へ行きましょうかR24を紀の川方面へ

ここに喫茶サンスイ、宮殿喫茶です

お邪魔します~ソファー席&鯉が泳ぐ日本庭園

今回の目的は~フルーツポンチです

オーダーします

でっ、フルーツポンチです

これねぇ~よくインスタであがってるんです

ソーダの上にフルールがてんこ盛り~

頂きます~(≧▽≦)美味い!喫茶店のフルーツポンチ最高!

この容器は2重になってるんです、綺麗ですね!

 

桃も買ったし、パフェ&フルーツポンチも食べたし(≧▽≦)満足です

では~帰路に着きます