バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和歌山へ あら川の桃 満喫ツーリング 後編

あら川の桃のパフェを頂いた後は~「明日のパンを買っときます」そして~締めは・・・あら川の桃のカキ氷です

岩出から桃山町へ

前回は日曜日やったんで大渋滞、どのお店も行列に・・・諦めました

今回は~空いてました(^_^;)平日やし、ここで桃を買いましょう~

お高い桃は観るだけにして

傷等B級品は3個500円でした(去年は4個500円(^_^;))でっ、お買い上げ~

さて、次は~「明日のパン」買いに行きます、このフレーズ・・・関西だけらしい?

その前に、ここでガソリン給油しときます、JAさんは良心的です

桃山町からR424で海南方面へ

途中から山へ入ります

ここにパンのドーシェルさん

( ゚Д゚)あっ~しもた、定休日でした

う~ん、他にパン屋さんは・・・検索すると紀美野町にパン屋さんを発見!行ってみます

到着したのが~ポンテ・ルーチェさん

( ゚Д゚)おっ~想像してたよりスゴク~良い感じです

手前にカフェ、ジェラードが美味しそう~

その奥にベーカリーが有りました

お邪魔します~

(^_^;)う~ん、どれも美味しそう~迷いますわ

カレーチーズと山椒チーズ、レーズンをお買い上げ~

テラス席もたくさんあって、ここでも頂けそうです

この暑さ・・・食欲が湧かないので~(^_^;)カキ氷へ行きましょう~岩出に戻ります

R24沿いにベーカリーカフェ「風のとおり道」さんが有ります

お邪魔します~

奥のカウンター席へ

このお店、何とカキ氷は年中食べることが出来るんです

今はコレ ↓ 季節限定のあら川の桃のカキ氷です

オーダーします、しばし~待って

あら川の桃のカキ氷です

(≧▽≦)あらかわの桃と自家製シロップがたっぷりと~

頂きます~(≧▽≦)美味い!めちゃくちゃ美味しい!まんま桃です

いや~満足です、ご馳走様でした

ベーカリーカフェ「風の通り道」さんであら川の桃のカキ氷頂きました

さて、この暑さ・・・喫茶店へ入ろうかとも思いましたが・・・帰ります(^_^;)

風吹き峠を越えて~

道の駅「根来さくら里」で休憩です

( ゚Д゚)おっ~お得な桃はもう売ってませんでした、通常は1個500円(^_^;)なんですね

さぁ~この後は泉南ICから阪和道、近畿道で帰ります

和歌山へ あら川の桃を満喫出来たツーリングでした