バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

アルフォンス・ミュシャのマンホールカードをゲットです 堺東商店街へ

アルフォンス・ミュシャリトグラフをマンホールの蓋として商店街に設置されています、マンホールカードは1種類だけですが案内所で頂けました

南海電車難波駅から堺東駅

駅前の観光案内所へお邪魔します、ここでミュシャのマンホールカードを頂けます

さて、堺東商店街へ行きましょう~

この商店街にはアルフォンス・ミュシャのマンホールふた、全12種類が設置されています

商店街の端から端まで歩きます、でっ、12個ゲットですアルフォンス・ミュシャのマンホール蓋のご紹介でした

帰り、南海難波駅で以前から行ってみたかった喫茶店へ行ってみます

南海と大阪メトロの通路に有ります、喫茶若松さん

お邪魔します~

めちゃ賑わってます、奥の席へ

さて、お目当ては~フルーツポンチです

オーダーします( ゚Д゚)何と~テーブル払い商品と交換です

しばし~待ってフルーツポンチです

茶店ではまあまあのレベルでしょう~フルーツもてんこ盛り、メロンが際立ってます

ただ、カップの中はミカンとリンゴでした

頂きます~(≧▽≦)美味い!

暑い日は~フルーツポンチですね!ご馳走様でした~

喫茶若松さんにお邪魔しました