バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2023 13日 さんふらわ~さんふらわ くれない号

今日は大阪南港ATC

さんふらわ くれない号が今日から営業運転開始初日です

南港ATCへ入港する くれない号です

あいぼり号は今日でお役御免になります

いや~何回もお世話になりました

25年間お疲れ様

12時に出航していきます~

とりあえず相生港へいくようです

入れ替わりで~くれない号が入港します

( ゚Д゚)おっ~やはりデカイ!あいぼりが9000tに対してくれない号は17000t(≧▽≦) さつま号は14000t

入港します

港内で180度ターンするわけですが~今日だけのイベントが有りますカラー放水です

消防艇が放水で歓迎します

私、初めて見ました!

放水が終わったら~ターンの続きです

タグボートが補助して無事に着岸しました

志布志行 さつま と別府行 くれない です

後ろにはデカイLNGタンクが有りますわ

さよなら あいぼり こんにちは くれない 

 

さんふらわ発券所前ではフェステバルをやってました

( ゚Д゚)おっ~くまモン登場!

一気に場が和みました

バッグもらえました(≧▽≦)

いや~これはサプライズでした