バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

2023 14日 大阪喫茶店 朝潮橋~弁天町

朝潮橋から弁天町の喫茶店を訪問します、喫茶呂満さんのコーヒーゼリーはゼッピンでした

まずは朝潮橋から歩いて喫茶ミチさん

お邪魔します~(≧▽≦)おっ~レトロです

壁際の席へ、モーニングをお願いしました

店内見せて頂きますシャンデリアが素敵です

ピアノも有ります(≧▽≦)

でっ、モーニングです

頂きます~(≧▽≦)美味い!

このサンドは美味しい!バランスの良い味付けが最高

創業55年、まだまだ頑張って欲しいお店です

ミチさんからすぐ、前回もお邪魔した喫茶マルキさん

山水活動します

(≧▽≦)いや~山水はやっぱり良いですわ

しかもブレンドは300円でした

 

さて、ランチへ行きましょうか弁天町駅から少し戻って喫茶呂満さん

お邪魔します~(≧▽≦)おっ~渋い店内です

メニューからランチはやって無いの事やったんで、ハムトーストとブレンド

食後にコーヒーゼリーをお願いしました

しばし~待ってハムトーストです(*^^*)

奇麗なハムトーストですわ

頂きましょう~コーヒーも美味しいです

でっ、コーヒーゼリーです

カップが良い感じです(*^^*)

頂きます~(≧▽≦)美味い!

甘み無しで頂きましたがミルクとの相性も良くてプルンプルンのゼリーでした

ご馳走様でした、マッチも素敵でした!


締めは阿波座へ行きますそうです、水鯨さん

山水活動します

今回は無理言って錦でお願いしました

錦で頂くエチオピアイルガチェフェ

(≧▽≦)美味い!

これにて大阪メトロ中央線沿いの喫茶店巡りは終了です