バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

石川ツー⑯足羽山カフェへ

毛谷黒龍神社は足羽山に有ります
この山はテレビ塔とか有りますが山頂周辺にはお茶屋さんやカフェが有るんです
では~お洒落カフェ足羽山デッキへ向かいます
すんごい~急坂を上ります
イメージ 21

イメージ 22

ここが山頂?
イメージ 23

カフェは???
イメージ 24

う~ん、この上か?
イメージ 25

でっ、NHKテレビ塔の所へ
イメージ 1

お茶屋さんが有りました
イメージ 2
ここも良い感じですが~

イメージ 3

この先にも・・・お食事何処が
イメージ 4

行ってみます
大久保茶屋さんです
イメージ 5


う~ん足羽山デッキが・・・暑いし
でも、かき氷のお誘いが~
イメージ 6

イメージ 13

( ;∀;)お邪魔します
イメージ 7

奥の席へ
イメージ 8

いちごジェラード入りかき氷をオーダーします
イメージ 19


イメージ 12

イメージ 14

良い風景を期待してましたが~もう一つ
イメージ 9

でも、縁起の良い置物が迎えてくれました
イメージ 10

しばし~待って
イメージ 11

いちごジェラード入りかき氷です
イメージ 15

いちごのジェラード付き
イメージ 16

良いですね(*^^*)
イメージ 17

頂きます~
イメージ 18

暑い日は・・・かき氷~
イメージ 20

ごちそうさまでした(*^^*)
イメージ 26


さ~て、山を下りて越前海岸へ向かいます