バイクで遠足しませんか

バイクでツーリング、珈琲、グルメ、スィーツを楽しんでます

和歌山食い倒れツー・グライダーカフェ有田

有田のグライダーカフェへ行きます

みかん街道の山頂付近に有ります、ナビに入れると~全然異なる場所へ・・・(*´Д`)う~ん、2回ほどUターン
こうなりゃTELが一番・・・電話して場所を確認しました~坂を登ります
イメージ 2


みかん街道を登り切った所に有りました
イメージ 4


イメージ 1

グライダーカフェです
イメージ 3

ここ、以前はオレンジ i と言うカフェでした、最近、あのボートカフェ衣奈マリーナの姉妹店に変わりました

デッキが増えて~さらにお洒落度アップです
イメージ 5

駐車場の砂利は・・・同じです(^^;

では、店内へ
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

ここはやはり~テラス席でしょ
イメージ 9

テラス席です
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


おっさんの哀愁感じる背中かな

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15

さて、メニューから
イメージ 17

私とひらきちさんは本日のガレット
イメージ 18

イメージ 31

セットドリンクをにします
イメージ 19


イメージ 16

エニさんはコンブレットにドリンク、スープ、クレープのトリプルセットをオーダー

まず、ひらきちさんのホットティ―
イメージ 23

私のアイスティー
イメージ 24


エニさんのアイスコーヒーとスープ
イメージ 25

コンブレット
イメージ 26

そして~クレープです
イメージ 21

イメージ 22


でっ、本日のガレットです
イメージ 27

イメージ 32

久々のガレット~♪
イメージ 28

イメージ 29

美味しい!
イメージ 30

そして~アイスティー
イメージ 33

日も傾き
イメージ 36


夕日に映えます(^^♪
イメージ 34

イメージ 35


グライダーカフェさんでした、お天気の良いお昼は~絶景でしょうね
イメージ 20

また、来たいカフェになりました